7月11日(土)に、福祉用揺動ベッド「フルフル」スポット展示中の
ふくふくプラザ(〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸3丁目3−39へ 
説明員として立たせていただきました 

あいにくの雨で、
お昼からはとても雨脚が激しくなりましたね

しかし、お向かいの交流広場にてお子様向けの福祉用具展示会を
開催されていたこともあり、おかげさまで多くの方に
フルフルを見て・触って・体験していただくことができました。

お話を聞かせてくださった、保護者様、施設の先生、出展業者の皆さま
まことにありがとうございました。
貴重なお話ばかりで学ぶことが多い一日でした。

体験したご感想もお伺いすることができました。

ある肢体不自由のお子様は、速い揺れで揺らすと、
とても楽しそうに笑顔で声を上げていました
5分ほど揺らしてあげると、グッと力が入っていた足の力が
抜け、身体がリラックスしているのがよくわかりました


お母様もとてもうれしそうでしたので、私たちも笑顔に
自分たちが作った製品で人が笑顔になるって
とってもうれしいですね!

--------------------------------------------------------


フルフルは7月31日までふくふくプラザにて展示いたします。

以降も、弊社(アイクォーク株式会社 福岡県糟屋郡志免町南里6-6-18)まで
ご来社いただけましたら、体験・見学できますので
お気軽にお声掛けください!
フルフル専用サイト  http://www.iquark.co.jp/youdoubed-index.html